以下のような流れで商品をお届けいたします。お客様のご要望に柔軟に対応できるよう、取り組んでおります。
小ロットのお取引からお困りごとがありましたら、何なりとご相談下さい。
-
STEP1
お取引のお問合せ
以下の問合せフォーム、もしくはお電話で依頼内容を簡単にお問合わせください。折り返しご返答させていただきます。
問合わせ例
- 新しいメニューを考えているがそれにあう食材を探しているので、提案して欲しい
- これまで購入していた食品が廃盤になったので、代わりの食材を探している。いいものがあれば提案して欲しい。
お電話でのお問い合わせは以下の電話番号までご連絡ください。
-
STEP2
担当者によるヒアリング
お客様のご要望やご予算等をお伺いし、ご希望に添ったご提案の準備に入ります。
ご希望の食材やご予算、数量、納期、品質に関する要望など詳しいご要望をお聞かせください。 -
STEP3
食材リサーチ
ヒアリングで頂いた情報をもとに、商品をリサーチ、取りまとめします。
自社が既に持っているルート以外にもご要望に合う商品を調査し、最適なセットをご提案いたします。 -
STEP4
お見積り・必要書類のご説明
お見積書をお客様へご提出させて戴きます。
あわせてお取引必要書類のご説明をさせて戴きます。 -
STEP5
契約・必要書類のご提出
見積もり書、ご契約内容にご了承いただけた場合は、お客様よりご発注書類を弊社にご提出戴きます。
-
STEP6
お取引開始
出荷準備を行いお客様の納品を開始いたします。
御社から直接、またはメーカー経由で食品をお送りいたします。
関連ページ
お問い合わせ
業務用食品についてのお困りごとなどお気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
平日9時〜17時まで。セールス目的のお電話はご遠慮ください。